新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« もう恐16参加! | トップページ | 「メガデビ」通販開始 »

2014年10月13日 (月)

もう恐16お疲れさまでした

もう恐16終わりました。参加者の皆様およびご来場の皆様お疲れさまでした。
自分のサークルのブースに来ていただいた方、本を買っていただいた方々、ありがとうございました。おかげさまで、今回頒布分に関しては奇跡的に完売しました。

今回の本ですが、表紙のほむらの肌色がうまく出ていなかったため、もしかしたらこれは売れないかも!?と思ったりしましたが、こんな本でも買っていただきありがとうございました。

また、完売後に来ていただいた方々には、わざわざお越しくださったのにすみませんでした。
そんな方々のために、今回は冊子のWEB通販を行うことになりました。

こちらはデータ販売となると思います。

詳しくは後日、当ブログとpixivで告知いたしますので、それまでお待ちください。

また、スケブ依頼してくださった方々、すみません、結局午前も午後も手が離せず描けませんでした。もしメール等でリクエストしていただければ、リク絵を送らせていただきたいと思います。

最後に、悪天候の中皆様本当にありがとうございました。

※台風やばいですね。自分は飛行機が飛ばなくなり帰れなくなりました・・・
なぜか、自分が東京に行く日はいつも『今年最大の○○○』という文言がつく何かにぶつかるんですよね・・・。今年最大の寒波、今年最大の積雪量のつぎは、今年最大の台風ですか・・・。なんか東京と自分は愛称が悪いようですね。
黒々とした空を見つめたとき、ヴァルプルギス戦前のほむほむを思い出しました。

↓吉祥寺のまどマギショップに行ってきました。

マミさん等身大がいました(心なしかまどマギ展で見た他のさやかやほむらたちよりも造形が凝っている?)

Adobephotoshopexpress_2014_10_13_22

« もう恐16参加! | トップページ | 「メガデビ」通販開始 »

photoshop漫画制作、素材」カテゴリの記事

もう恐」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

魔法少女まどか☆マギカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/57669247

この記事へのトラックバック一覧です: もう恐16お疲れさまでした:

« もう恐16参加! | トップページ | 「メガデビ」通販開始 »