新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

2014年8月13日 (水)

コミックマーケット86『魔女合同誌』参加 +もう恐16

コミックマーケット86

今年もいよいよ夏コミの時期になりました。

今回自分は、某巨大掲示板で誕生した「掲示板の魔女の使い魔」というサークルが出している『魔女合同誌』に参加します。イラストを1点とオリジナル魔女図鑑のノロマとヤキモチのイラストを寄稿させていただきました。

↓魔女合同誌pixivページ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45305610

ブースの場所は

『1日目金曜日 東地区 "フ" ブロック 44a』

だそうです。 ご興味のある方は、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

続きを読む "コミックマーケット86『魔女合同誌』参加 +もう恐16" »

2014年8月 4日 (月)

思い出のマーニーとゲド戦記を比較して

思い出のマーニー2周目行ってきました!

原作を読んでから改めて作品を観てみました。
ジブリにしては珍しく割りと原作に忠実に作ってある気がします。
セリフなど大部分は原作通りで、一部をうまくアレンジしています。

ゲド戦記に比べると1万倍くらいいいです(後述)。

続きを読む "思い出のマーニーとゲド戦記を比較して" »

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »