新生霧たんぽ鍋

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

« Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第十三・十四話「偽装」「監視」 | トップページ | Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第十五話~十九話 »

2009年7月25日 (土)

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 DVD第1巻

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 DVD第1巻

Ts350284_2

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

最近、しばらく更新しておりませんでした。本編のレビューなまた今度ということで。

今日、予約していたファントムのDVD第1巻初回限定版を買ってきました。

帯には「奈須きのこ推薦!」と書いてあります。

特典のクリアファイルの絵柄は高河ゆんでした。

Ts350285

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

DVD本編は多少の修正があって、始まってすぐになぜかリズィがトップレスでした。

いらん、サービスやな。別に、霧香(アイン)のサービスシーンとか期待しているわけではないですよ。うん。

他にもジャグジーの泡が薄くなってマグワイアの入浴シーンがさらにセクシーに。

改めて2話目を見返して気づいたのですが、ツヴァイの訓練シーンで腕立て伏せをしているツヴァイが割れたガラス窓に移っているシーンがあるのですが、前半後半で異なっていることに気づきました(アニメとDVD共通)。前半は半分が割れた部分で隠れていて半分はツヴァイの姿がはっきりと映っているのです。後半は周りが夜であるために鏡にはツヴァイの影しか映っていないのですよ。この対比関係がツヴァイの自我の消失を演出しているのではないかということに気づきました。

« Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第十三・十四話「偽装」「監視」 | トップページ | Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第十五話~十九話 »

Phantom」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/30689581

この記事へのトラックバック一覧です: Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 DVD第1巻 :

« Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第十三・十四話「偽装」「監視」 | トップページ | Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第十五話~十九話 »