新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« 劇場版「名探偵コナン漆黒の追跡者」 | トップページ | 狼と香辛料の第二期OP 新居昭乃が担当! »

2009年5月 5日 (火)

似てる?

秋月澪&諌山黄泉

Yomio_3 「けいおん!」の秋月澪と「喰霊~零~」の諌山黄泉です。

二人とも姫様カットなせいか、キャラデザが似ている気がします。

姉妹っぽい?

まあ、絵のコンセプト的には妹捕獲しましたって感じですかね。

京都アニメーション製作の「けいおん!」ですが、最近人気ですね。自分の中ではそこまで注目しているわけではないのですが、いわゆる空気系アニメというやつですか。けいおんというタイトルですが、マジな軽音部っていう感じじゃないですね。このアニメを見て軽音部に入るお馬鹿なオタクが出てくるのでしょうが、軽音部はヒキコモリなオタクと愛称が悪い気がするんですが…。痛ギターとかコミケに持ってきている人が多数現れそうですね。

« 劇場版「名探偵コナン漆黒の追跡者」 | トップページ | 狼と香辛料の第二期OP 新居昭乃が担当! »

けいおん!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

喰霊‐零‐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/29435007

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる?:

» けいおん! 第02話 楽器! [心のプリズムNavi]
振り返った澪も可愛い(´∀`*) 第02話感想です。 [続きを読む]

« 劇場版「名探偵コナン漆黒の追跡者」 | トップページ | 狼と香辛料の第二期OP 新居昭乃が担当! »