新生霧たんぽ鍋

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

« 家庭教師のトライが想像以上に糞すぎる件に関して | トップページ | 神無月の巫女イラスト »

2009年3月 8日 (日)

「VELVET UNDERWORLD」ようやく始動

子安武人原作「VELVET UNDERWORLD」

Aya .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今日、アニメイトに行って来たのですが、きゃらびぃを見たら、「VELVET UNDERWORLD」の漫画版が掲載されていました。

子安武人原作でWeiβのキャラクターと名前が同じこの「VELVET UNDERWORLD」ですが、アニメ企画が持ち上がって、かなり経ちます。あまりにも動きがないので、きっと企画が潰れたのだろうとか思っていたのですが、ようやく動き出したようです。

Weiβと関係ないのかと思いましたが、何かそうでもないみたい。Weiβの続編的な感じがします。「Weiβ kreuz」の1クール目のOPテーマと同じタイトルですし、何か関係があるのかも。

漫画はきゃらびぃで全3話連載のようです。

アニメ版はいつやるのでしょうか?できれば、1クールに留めてほしいです。「Weiβ kreuz」の2クール目の作画、ストーリー、キャラデザ崩壊は酷かったので(なんか、80年代くらいのキャラデザみたいな回があった)…。

続報を待て!

↓公式ホームページ(アニメ化企画が持ち上がったときよりも情報が減っている)

http://www.velvet-uw.com/

« 家庭教師のトライが想像以上に糞すぎる件に関して | トップページ | 神無月の巫女イラスト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/28525708

この記事へのトラックバック一覧です: 「VELVET UNDERWORLD」ようやく始動:

« 家庭教師のトライが想像以上に糞すぎる件に関して | トップページ | 神無月の巫女イラスト »