新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« 北海道立美術館「セザンヌ主義」 | トップページ | いまさらですが、アニメ版ファントム公式サイトトップ絵更新 »

2009年3月16日 (月)

宇宙をかける少女第10話「箱入りの娘」

[アニメ感想]宇宙をかける少女第10話「箱入りの娘」

Pajama .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

家にいなかったので、1週間ほど遅れてのレビューです。

家に帰ってきたはいいが、帰ってきたとたんに風邪を引いてしまったようです。

症状的にもしかしたら食中毒かもしれません…。いつも、風邪を引くときは必ず鼻とのどから始まるのですが、今回はただひたすら激しい腹痛と頭痛、高熱なのです。もう4日も寝込んでいます(それでも這って絵を描きアニメを視聴しゲームをやるベントス…。おとなしく寝てろよ…)。

それはさておき今週の宇宙かけはいつきのICP復帰・パジャマパーティです。

いつきがICPに復帰したのですが、その代わりにミンタオとブーのコンビは左遷されてお茶くみ担当に。とことんやられ役なこの二人のキャラクター立ち位置は気に入っています。

あと、今回の見所は秋葉といつき、ほのか(+箱入り少女)のパジャマパーティですか。

普段あんな過激な格好だけど、パジャマは恥ずかしいといういつきのキャラクターも好きです。お色気担当な感じがなんとも…。

そういえば、人気投票の結果が出ましたよ。ほのかが一位でいつきが二位でした。しかも、100票差で。9位に下山むつみがランクインしていることを考慮すると実際の一位はダントツでいつきだったのでは?

おしい!

因みにブーは6位でした。

http://www.sorakake.net/sp/chararank01.html

来月はDVDの第1巻が届く…。

今回は体力的にこれ以上書けそうにないので、ここまでに…

気持ち悪い…。

« 北海道立美術館「セザンヌ主義」 | トップページ | いまさらですが、アニメ版ファントム公式サイトトップ絵更新 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

宇宙をかける少女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/28649965

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙をかける少女第10話「箱入りの娘」:

« 北海道立美術館「セザンヌ主義」 | トップページ | いまさらですが、アニメ版ファントム公式サイトトップ絵更新 »