新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月14日 (金)

第10回「B5外枠+3mm350dpiトンボ」

[Photoshop free素材]B5外枠+3mm350dpiトンボ

そろそろ、冬コミですね。もうみなさん同人誌制作に取り組んでいるころだと思います。

今回は原稿作成用にB5原稿、外枠+3mm350dpiのトンボを作成しました。

バリエーションは少ないです。何分、自分のサークル用に作ったものだけなので。

↓右クリックで保存してください。PNG形式(透過済み)になっています。

「b53mm350dpi.png」をダウンロード

※内側のB5の枠は印刷したときに出てしまう可能性があるので削除した方がいいかもしれません。この枠は実際に原稿の実際に印刷される部分の目安にしてください。

2008年11月 8日 (土)

かんなぎ第5幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」

[アニメ感想]かんなぎ第5幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」

Snapshot20081106160334

だいぶ更新が遅れていますが、かんなぎ第5話です。今回は原作第8話「ほのおのしょくたくまじん×2+1」と第9話「汝の偶像を愛せよ」と第10話「発現!新たな力!!」の3話分が盛り込まれています。

ナギさまファンクラブが結成されるお話です。。

続きを読む "かんなぎ第5幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」" »

2008年11月 6日 (木)

無限の住人 第九幕「夢弾~ゆめびき~」

[アニメ感想]無限の住人 第九幕「夢弾~ゆめびき~」

Snapshot20081106165826_2

だいぶ更新が遅くなりました。無限の住人第9話です。

今回は槇絵編の後編です。本気モードの槇絵が活躍します。

続きを読む "無限の住人 第九幕「夢弾~ゆめびき~」 " »

2008年11月 4日 (火)

冬コミ受かりました!

コミックマーケット75参加!

Photo_2少し遅くなりましたが、 冬コミ受かりました!!

参加は3日目です。場所は東地区の“ヤ”ブロック11aです。ジャンルは創作・ガンアクションです。

ついにコミケデビューです。しかし、最近あまりにも忙しかったため原稿の方がかなり遅れ気味、というか間に合いません!!ヤバイです!!

でも今から頑張って描きます漫画20ページ。

冊子の方は自分のサークル+自分が今所属している別のサークルの冊子も委託で置く予定です。合計2冊の冊子を当日販売いたします。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »