新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« 無限の住人 第九幕「夢弾~ゆめびき~」 | トップページ | 第10回「B5外枠+3mm350dpiトンボ」 »

2008年11月 8日 (土)

かんなぎ第5幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」

[アニメ感想]かんなぎ第5幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」

Snapshot20081106160334

だいぶ更新が遅れていますが、かんなぎ第5話です。今回は原作第8話「ほのおのしょくたくまじん×2+1」と第9話「汝の偶像を愛せよ」と第10話「発現!新たな力!!」の3話分が盛り込まれています。

ナギさまファンクラブが結成されるお話です。。

Snapshot20081106160524 Snapshot20081106160717_2 

前半は料理バトルの話です。白亜が作った弁当を黙々とつまんでいるナギと話を聞いているときのナギの表情が面白いです。

Snapshot20081106161138 ていうか、今回はぶっちゃけ本編よりも、ネタ的な要素のほうが多いです。特にファンクラブの書き込みの紹介シーン。まずは監督の山本寛本人が出演。

Snapshot20081106161214

そして、なんか聞き覚えのある声だと思ったら、出たー!!倉田英之!ナギ様について熱弁をふるう倉田先生。しかし、紙でもJPEGでもないから興味ないそうです。

イタいな…。

Snapshot20081106162419 さらに、漫画原作者本人が!若い!最近の声優みたい。

Snapshot20081106163126 「うおっ!まぶし」

ガン道ネタまで入ってくるとは。

Snapshot20081106163335 で、今回の絵師は蒼樹うめです。来週は竜騎士07といったところでしょうかね

« 無限の住人 第九幕「夢弾~ゆめびき~」 | トップページ | 第10回「B5外枠+3mm350dpiトンボ」 »

かんなぎ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/25121078

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ第5幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」:

» かんなぎ 5話「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 [心のおもむくままに]
第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」自分としては、最初の料理対決だけでお腹 [続きを読む]

» かんなぎ 第5話 『発現!しょくたくまじんを愛せよ』(感想) [アニメ-スキ日記]
ヤマカンキタ━━━(゚∀゚)━━━!! CVも本人じゃないですか( ゚д゚)ポ [続きを読む]

» かんなぎ #05 発現!しょくたくまじんを愛せよ [在宅アニメ評論家]
何やら突然はじけた今回のかんなぎ。 EDカードはかんなぎスケッチの作者さんでした(笑 [続きを読む]

» かんなぎ 第5話「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 [のらりんクロッキー]
用があるのはあ…仁くんでえす♪ ナギもつぐみもいるのにお構いなし、仁に迫るざんげちゃん。 豪華料理で仁の気を引く作戦に。 あせるつぐみと対照的につまみ食いしまくるナギw 誰が「一緒に仁と暮らせる」かを賭けて料理対決に。 つぐみはあわてまくりですがナギは勝算が... [続きを読む]

» かんなぎ #05 [RAY=OUT]
かんなぎ 2 (2) (REX COMICS)(2007/02/09)武梨 えり商品詳細を見る かんなぎ 第5話 [続きを読む]

» かんなぎ 第五幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 [電撃JAP]
博士「一長一短はまさにこのことwww」 助手「本当にまともな料理が無いwww」 [続きを読む]

« 無限の住人 第九幕「夢弾~ゆめびき~」 | トップページ | 第10回「B5外枠+3mm350dpiトンボ」 »