新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« 無限の住人 第八幕「爪弾~つまびき~」 | トップページ | かんなぎ第4幕「シスターズ」 »

2008年10月27日 (月)

喰霊~零~第四話

[アニメ感想]喰霊~零~第四話

Snapshot20081027195359 原作も読んだことがなくて、何気なく観ていた喰霊ですが、結構面白いですね。一話目から主人公っぽいキャラがいきなり殺されてしまったり、過去と現在が交互に描かれていて、ストーリーの謎が徐々に明かされていく感じは面白いですね。

そして、二話目辺りからの百合展開!まさか、このアニメが百合アニメだったとは…。これは視聴継続決定ですな。

諌山黄泉と土宮神楽の姉妹愛にヒビが入った出来事とは!?過去にいったい何があったのか!?そして、神楽は黄泉に殺されてしまうのか!?すべてが謎に包まれたこの作品!来週も楽しみです。

しかも、なんか公式サイトらしきものが2種類あるんですよね。それぞれで紹介されている登場人物が違うのですが、どういうことなのでしょうか?1話目に出てきて黄泉にやられた彼、いったい何者なのでしょうか?

喰霊~零~公式サイト

http://www.ga-rei.jp/top2.html

Snapshot20081027204953

あと、今回ちょっと気になったのがこのシーン↑

何なんだこの線は!?なにやら不自然な線が。

何かとエロエロなこのアニメですが、まさか、このような修正を入れてくるとは…。

« 無限の住人 第八幕「爪弾~つまびき~」 | トップページ | かんなぎ第4幕「シスターズ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

喰霊‐零‐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/24788624

この記事へのトラックバック一覧です: 喰霊~零~第四話:

» 喰霊 -零- 第4話 [山と川とアニメと]
黄泉ちゃんは完全に百合っ子!後部座席でじゃれ合う二人のシーンとかもう、たまりません、黄泉の太ももが神楽ちゃんの…!!!本当、抜かり... [続きを読む]

» 喰霊-零-#4「務大義」 [シバウマランド]
ほんと最初のころとうってかわってまったりとしています黄泉と神楽は何か危ない感じです;岩端はそっち系らしいですwwターゲットは一騎らしいですw土ぐもは悪霊というよりかはエイリアンぽかったですね。。黄泉は自殺しようとしていた人を見抜いたこととき場数を踏んで...... [続きを読む]

» 喰霊-零-第4話 [日々、徒然]
"務大義 -つとめのたいぎ-" OPとEDにちゃんとした映像付きましたね。OPが神楽役のみのりんで、EDが黄泉役の水原さん。 ではどうぞ。 [続きを読む]

» 喰霊−零− episode 04「務 大義−つとめのたいぎ−」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1577.html ※TB送信は本館へお願いします。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合のみご利用下さい。 [続きを読む]

» 【諌山黄泉】喰霊−零− 第4話 「務大義(つとめのたいぎ)」 【感想】 [失われた何か]
百合展開になってます。さらに普通に面白くなってきた。 [続きを読む]

» 喰霊−零− 第4話 「務 大義 (つとめのたいぎ)」 [全て遠き理想郷?なブログ]
今回からやっとOPとEDがきましたね。 個人的には映像も含めてOPの方が好きかな? というわけで第4話。 [続きを読む]

» 喰霊−零− 第4話 「務 大義 -つとめのたいぎ-」 [リリカルマジカルS]
「おい桜庭、お前・・・いいケツしてんな♪」 ちょwww 岩端さんはそっち方面の人でした(ノ∀`) [続きを読む]

» 喰霊 −零− 第04話 感想 [荒野の出来事]
 喰霊 −零−   第04話 務 大儀 −つとめのたいぎ− 感想  −キャスト−  諫山黄泉:水原薫  土宮神楽:茅原実里  飯綱紀... [続きを読む]

» 「喰霊-零-」第4話 [日々“是”精進!]
第4話「務大義-つとめのたいぎ-」退魔武器を作ったマイケル小原が現れる。全ての武器をメンテナンスに出す中、霊力分布図に異常が発生。黄泉と神楽は現場に向かうが・・・。「斬って!神楽!!」退魔師の使命。学校で居眠りをする神楽。メールで呼び出され・・・黄泉にヨ...... [続きを読む]

» 喰霊-零-第4話「務大義-つとめのたいぎ-」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
すごいなこの作品。4回目でようやく本編が始まると言う形なのか・・・。今回初めてOPがついたことに驚きましたわ。[茅原実里]ParadiseLost『喰霊-零-』OPテーマKINGRECORDLACM-4539【CD★アニメ・ゲーム】ま、それもかっこいいんだけどね。あらゆる意味で今期一...... [続きを読む]

» 喰霊 −零− 第04話 感想 [荒野の出来事]
 喰霊 −零−   第04話 務 大儀 −つとめのたいぎ− 感想  −キャスト−  諫山黄泉:水原薫  土宮神楽:茅原実里  飯綱紀... [続きを読む]

» 喰霊 -零- 第4話 [パズライズ日記]
第4話は、神楽が実戦で前線に出ていく話。 マイケルは刀を作ったらしいですが、あの格好はどう考えても犯罪級(笑)。 実際に捕まったことがあるらしいというのも納得ですが、ホントどうして脱いでるんでしょうかねー。 今回からオープニングとエンディングがついて、....... [続きを読む]

» 喰霊-零-第4話 [蜂列車待機所日記]
今回からようやくOPがお披露目。いや長かった(^^:画像が乗るとそのテンションの高さがいやが上にも高まります。うーん、いい曲だ。そして肝心の画像には何が描かれているのかというと、ひたすらイチャイチャする黄泉と神楽(^^;... [続きを読む]

« 無限の住人 第八幕「爪弾~つまびき~」 | トップページ | かんなぎ第4幕「シスターズ」 »