新生霧たんぽ鍋

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

« かんなぎ第2幕「玉音アタック!」 | トップページ | ガンダム00第3話「アレルヤ奪還作戦」 »

2008年10月19日 (日)

かんなぎ第3幕「スクールの女神」

[アニメ感想]かんなぎ第3幕「スクールの女神」

Snapshot20081019210835かんなぎ第3話です。

今回はナギが学校に行く話で、原作第4話の「スクールデイズ」と第5話「放課後の女神」の二本を一本にまとめたものです。

いよいよ、他のキャラクターも登場します。

Snapshot20081019192309 まずは大鉄。すごい形相で仁に迫る。

Snapshot20081019193034 そして、そんな二人を見守る腐女子二人組み。

Snapshot20081019192659 で、ついに出た。愛すべきオタク、秋葉!妙に共感できるこいつ。管理人のお気に入りキャラです。

Snapshot20081019192710 「集中線が一本ずれちゃったじゃないですか!」

面白いなこいつ。

Snapshot20081019192847 まるで長門のごとくロリっ子キューティーについて語る秋葉。実に痛々しい。まるで、普段の自分を見ているようだ…。

Snapshot20081019193317

恐怖のサークル棟に向かった仁たち。

怪談話を始めたつぐみ。なんだかヤンデレな感じ。

Snapshot20081019210633 そして、やっぱり今回も入るナギ様のおみ足カット。

Snapshot20081019193004

そして、ハグ。今年の冬コミはナギ×つぐみの百合本が多くでそうですか。

Snapshot20081019225524 影でひっそりとガッツポーズなつぐみ。

Snapshot20081019211713 オカマの美術部顧問も登場。

Snapshot20081019211956 ついに登場!ナギの妹、ざんげ。

ようやく、キャラクターがほぼ出揃った感じですね。キャストも増えましたし。

Snapshot20081019212123 今回のエンディングの絵師はokamaさんです。

今のところかんなぎ(アニメ版)は悪くないですね。視聴継続ですか。今期は割りと視聴継続するアニメが多いのですが、最近忙しいせいで消化するのが大変+ブログの更新も大変です。ガンダム00のレビューもしていないですし。しかも、一番マズイときに重要な打ち合わせが入って、しかもその打ち合わせ前に自転車がパンクするは、プリンターがぶっ壊れるは、携帯の調子がおかしくなるは、外食先のラーメン屋で中に虫が入っているはでなんか運が悪いことが連続で起こりすぎているんですよ…。厄払いをしてもらった方がよいのでしょうか?しかし、巫女のいない神社なんか行っても癒されないですし…。なんか欝ですなぁ。

« かんなぎ第2幕「玉音アタック!」 | トップページ | ガンダム00第3話「アレルヤ奪還作戦」 »

かんなぎ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/24612163

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ第3幕「スクールの女神」:

» かんなぎ 第3話「スクールの女神」【感想】【ざんげちゃん】 [失われた何か]
この作品、すごく足フェチ(たぶん太もも)アニメだったんですね。 そして「ざんげちゃん」来ました [続きを読む]

» かんなぎ#3 [悪のめいどブログ]
「スクールの女神」  [続きを読む]

» かんなぎ 第03話 スクールの女神 [心のプリズムNavi]
健全な男子の視線 [続きを読む]

» かんなぎ 第3話「スクールの女神」 [ミナモノカガミ]
美術部の試練。 [続きを読む]

» かんなぎ 第3幕 「スクールの女神」 [ソウロニールの別荘]
うおお何だこのアニメ底が知れねえぇぇ [続きを読む]

» かんなぎ #03 [RAY=OUT]
かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)(2006/08/09)武梨 えり商品詳細を見る かんなぎ 第3話 [続きを読む]

» ■かんなぎ【第三幕】スクールの女神 [此方彼方何方-コナタカナタドナタ-]
かんなぎ #03の視聴感想です。 美術部。 個性的。 オバケ。 侵出。 肩透かし。 運命の悪戯な再会(ぉ ↑さぁポチッとな [続きを読む]

» かんなぎ 第3話 『スクールの女神』 (感想) [アニメ-スキ日記]
ざんげちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ナギの妹みたいだね! カワイイよね( [続きを読む]

» かんなぎ 第三幕 スクールの女神 [Time of bliss - ゲーム音楽・関連イベントの記録]
かんなぎ 第三幕 スクールの女神 先週から TOKYO MX 22:00~23:... [続きを読む]

» かんなぎ 第3話「スクールの女神」 [赤い彗星3号館]
第3話「スクールの女神」 ナギ様、ますます快調 [続きを読む]

» かんなぎ 第三幕より、つぐみを考える。 [ささやんにっき]
 つぐみの仁に対する想い。会話や行動などから微妙な心理描写で表されています。また、ナギの事が気になって仕方がない様子。 ・気付いているのに、気付かないふりして、気付いてもらうのを待っている。 ・学校でタ....... [続きを読む]

» かんなぎ 第3話「スクールの女神」 [のらりんクロッキー]
今回も抜群の面白さでした! 仁が学校へ行くところからスタート。 仁:「ついてこないでくださいよ」 ナギ:「チッ」 神様が舌打ちw OPではアイドル歌手やってるしもう何でもありw つぐみと一緒に登校ですか。 ナギの心配をするつぐみはよい子。 昨日差し入れ... [続きを読む]

» 「かんなぎ」第3話 [日々“是”精進!]
第三幕「スクールの女神」美術部部長の木村貴子と大河内紫乃に倉庫整理を命じられた仁。仁は同じ学年の響大鉄、秋葉巡、そしてつぐみと共に倉庫整理に向かうのだが、その倉庫はオバケが出るという噂の場所だった・・・。「霊は網戸だと、どうなるんだ?」仁、学校へ行くこ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) かんなぎ 第3話 「スクールの女神」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かんなぎ 1(完全生産限定版) 美術部部長の木村貴子に倉庫整理を命じられた仁。仁は同じ学年の響大鉄、秋葉巡、そしてつぐみと共に倉庫整理に向かうのだが、その倉庫はオバケが出るという噂の場所だった――。 ... [続きを読む]

» かんなぎ 第三幕「スクールの女神」感想 [八月の鍵]
いろいろと唐突に現れた人が多い回でした。 [続きを読む]

» かんなぎ 第三幕「スクールの女神」 [電撃JAP]
博士「スク水の女神じゃ無いのか・゚・(つД`)・゚・」 助手「すいません、逝って下さい」 [続きを読む]

« かんなぎ第2幕「玉音アタック!」 | トップページ | ガンダム00第3話「アレルヤ奪還作戦」 »