新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« イスラエルからきた魔法のペン「MVPen」買いました | トップページ | MVPenダメダメです…。 »

2008年9月 1日 (月)

霧香を描いてみました

[イラスト]霧香を描いてみました。

Kirikaice_2

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

第14話「ミレイユに花束を」より霧香を描いてみました。MVPenで書くのは厳しいので、普通にWACOMのペンタブを使って描きました。

霧香の使っている武器はべレッタM1934ですが、管理人はアイスの方がダメージがでかかったのでした…(またイタいことを…)。

このブログは真下監督ファンのブログであり、夕叢霧香のファンブログでもあるのを最近、忘れていましたよ(同時に桑島さんのファンブログでもあります)。

これからも暇があればイラストをアップしていこうと思います。しかし、アニメ塗りというのはなかなか難しいですな。影も形であらわさないといけないので、しかも、効果的に最小限の影で表現する必要があるため、かなり描きなれてないと難しいです。実際、上のイラストも肌とか服の影が適当なのです…。もっと上達したいです。

« イスラエルからきた魔法のペン「MVPen」買いました | トップページ | MVPenダメダメです…。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/23396632

この記事へのトラックバック一覧です: 霧香を描いてみました:

« イスラエルからきた魔法のペン「MVPen」買いました | トップページ | MVPenダメダメです…。 »