新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« エル・カザド 第十八話  | トップページ | エル・カザド 第二十話 »

2007年8月15日 (水)

エル・カザド 第十九話

[アニメ感想]エルカザド第十九話

・エル・カザド
第十九話 「守る男」
一週間以上遅れてエル・カザド第十九話のレビューです。いろいろ感想書きたいんですが、残念ながら今ネットが繋がっていないところにおります〜。

今回のお話は、Bレディたちが大活躍です。手投げナイフとか、中国風(?)な素手での攻撃とか、なんかクロエとかシャオリーみたいです。そして、エリスとナディはさらに仲良くなって…百合度アップ!それに嫉妬するL・A、顔が歪んでます…。
いつの間にかエリスを中心とした三角関係ができあがりつつあります。クロエのポジションがL・A?なんかL・Aはすでに死亡フラグが立っている気がしますね。こいつは多分そろそろ死にます…。リカルドさんと戦って死にそう。

« エル・カザド 第十八話  | トップページ | エル・カザド 第二十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エル・カザド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/7547102

この記事へのトラックバック一覧です: エル・カザド 第十九話:

» レビュー・評価:エル・カザド/第19話 守る男 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 15 / お色気評価 57 / 総合評価 24レビュー数 71 件 ひょんなことから夫婦と勘違いされ、高級レストランでのディナーを楽しむ羽目になったナディとリカルド。いつもの軽口をたたきながらも満更でもなさそうなナディの様子に、エリスはなんとなく面白くない。いっぽう、エリスの回収を企むブルーアイズ一派はナディたちの動向を把握し、レストランを監視していた…。... [続きを読む]

« エル・カザド 第十八話  | トップページ | エル・カザド 第二十話 »