新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« エル・カザド 第十七話 | トップページ | エル・カザド 第十八話  »

2007年7月29日 (日)

エル・カザド チャンピオンRED9月号付録

[アニメ感想]エル・カザド チャンピオンRED9月号付録

・エル・カザド 第一話収録DVD

Img001  .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

また付録のためにチャンピオンREDを買ってしまいました。

今回の付録はエル・カザド第一話収録DVD、コレクター魂を抑えきれず買ってしまいました…。内容なのですがなんと!音声が収録されていない!その代わりに清水愛と伊藤静のトークが30分収録されています。正直言ってこの二人のトークはあまり…。清水愛は個人的にはこれから声優として成長するだろうと思って注目しているのですが、本人自体はあまり…。やはりWebラジオは宮野真守でもっているのか?

漫画の方ですが…しまった先を知ってしまった!アニメで楽しみにしていたのに…。

ネタばれするわけにはいかないので、まあひとつ言えることは今までのパターンはちゃんと守ってくれるようですね(第十六話で少し期待していたのですが、どうやらその通りになるようです)。エリスが…。まあ、アニメと漫画でストーリー変わるかもしれませんが。

« エル・カザド 第十七話 | トップページ | エル・カザド 第十八話  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エル・カザド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/7311074

この記事へのトラックバック一覧です: エル・カザド チャンピオンRED9月号付録:

« エル・カザド 第十七話 | トップページ | エル・カザド 第十八話  »