新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« エル・カザド 第十五話  | トップページ | エル・カザド 第十七話 »

2007年7月22日 (日)

エル・カザド 第十六話

[アニメ感想]エル・カザド 第十六話

・エル・カザド

第十六話 「怒る女」

Snapshot20070722201557 .

.

.

.

.

.

エル・カザド第十六話です。今回はついにあの人が!

ストーリー:ブルーアイズとの契約が切れたナディたちはお金を稼ぐためにアミーゴ・タコスでバイトを始めることに。(意加減タコスネタは飽きてきた…。)

Snapshot20070722203449 .

.

.

.

.

.

アミーゴ・タコスの店長。声優はなんと!江原さん!!さすがにフライデーのようなキャラではでなかったか・・・。まあ、実際、江原さんはこういうキャラのほうが多いが。そういえばハリー・ポッターのヴォルデモートの吹き替え版の声は江原さんが担当しているんですね。江原さんはアニメよりもどちらかというと映画の吹き替えでの出演が多い気がします。

Snapshot20070722202242 .

.

.

.

.

.

「みっずぅ!」

何かこのエリス、不自然…

Snapshot20070722202419 .

.

.

.

.

.

店に変態がやって来ました。しかも、店の店員はエリス一人。

Snapshot20070722202445 .

.

.

.

.

.

客という立場を利用してエリスにセクハラをするL・A。

いるんだよな~こういうやつ…

Snapshot20070722202535 .

.

.

.

.

.

「チップだよ」といってエリスにコインを渡すL・A。しかし、そのコインは潰されていた…

とことん調子に乗った客ですね。とてもいやらしいです…

Snapshot20070722202708 .

.

.

.

.

.

店員をナンパする客…。

Snapshot20070722202833 .

.

.

.

.

.

しかも、閉店後も居座るL・A。本当に迷惑な客ですね。

しつこい変態にさすがのエリスも引き気味…。

Snapshot20070722202933 .

.

.

.

.

.

エリスが大切にしているインカローズを潰そうとする変態。

Snapshot20070722203000 .

.

.

.

.

.

これにはさすがのエリスもキレた。水入れで変態を横殴りに…。

Snapshot20070722203215 .

.

.

.

.

.

さらに顔面に回し蹴り!おおっ!何かエリノアみたい。

Snapshot20070722203239_1 .

.

.

.

.

.

なんかダークなエリス。ひょっとして徐々に黒化しつつある?

これまでの二作品ではショートの方のヒロインは必ず黒化します.

Snapshot20070722210853

.

.

.

.

Snapshot20070722211201 .

.

.

.

.

.

やっぱり、エリスも黒化するのでしょうか…

Snapshot20070722213629_1 .

.

.

.

.

.

最後に変態の名台詞

「愛とは、すばらしい!!」

.

ついに残り10話となったエル・カザド。果たしてこれからどんな超展開となっていくのか!?

今月はエル・カザドのサウンドトラックとDVDの第一巻が発売します。これは買いですね。

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1 Music エル・カザド オリジナルサウンドトラック1

アーティスト:TVサントラ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤) DVD テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

販売元:Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ネットラジオの音泉でエリス役の清水愛さんとエル・エー役の宮野真守の番組「愛と真守の「週刊エル・カザド通信」の第13回が放送されました。→http://www.onsen.ag/

↓グバよりエル・カザド 第十六話(字幕なし)

« エル・カザド 第十五話  | トップページ | エル・カザド 第十七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エル・カザド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/7236922

この記事へのトラックバック一覧です: エル・カザド 第十六話:

» エル・カザド 第16話 [ラブアニメ。]
「怒る女」 愛(M)って素晴らしい!! (BY.L・A) 今回はブルーアイズに銀行口座を凍結され、お金に困ったナディ達がアミーゴタコスでバイトする話。 その店にリカルド&リリオが来店したまでは良かったんで... [続きを読む]

» エル・カザド 16話「怒る女」 [時空階段]
またエリスと共に逃避行を開始したナディ しか〜しここで大きな問題が発生! 単純に資金ですwww {{{ブルーアイズに支援によって資金調達をしていたが今はそうはいかんと…}}} ってな訳でタコス屋さんでバイトを始めた二人でしたw でタコス屋の店主は江原正士ヴォイス これはMADLAXのラスボスさんじゃありませんか〜、MADLAX組で登場して..... [続きを読む]

» エル・カザド 第16話 「怒る女」 [SERA@らくblog]
日々の糧――アミーゴタコス…(笑) ナディはエリスと行くと啖呵を切ったけど。 ブルーアイズは陰険に銀行口座を凍結し兵糧責。 食うに困った二人は、毎度お馴染みのアミーゴタコスでバイト♪ どこまでアミーゴタコ... [続きを読む]

» エル・カザド 第16話「怒る女」 [パプリカさん家のアニメ亭]
エル・カザド公式サイト ブルーアイズとの契約を解消したナディは、エリスと二人、南へ向かっていましたが、ブルーアイズによって銀行の口座を抑えられてしまいます。 お金が無く二人とも干上がり状態寸前でしたが、毎度口ずさんで有名になっているアミーゴタコスの登場と....... [続きを読む]

» エル・カザド第16話「怒る女」 [蜂列車待機所日記]
ついについに、真下ワールドの代弁者・江原正士登場!! と思ったらなんと「アミーゴタコス」の店長ですか。えーと、社長、何かいろいろ狙いすぎです。なんかどこかで聞いた声だなあと一瞬分からなかったではないですか(笑)江原正士の声なら絶対聞き分けられる自信あった..... [続きを読む]

« エル・カザド 第十五話  | トップページ | エル・カザド 第十七話 »