新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

エル・カザド チャンピオンRED9月号付録

[アニメ感想]エル・カザド チャンピオンRED9月号付録

・エル・カザド 第一話収録DVD

Img001  .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

また付録のためにチャンピオンREDを買ってしまいました。

今回の付録はエル・カザド第一話収録DVD、コレクター魂を抑えきれず買ってしまいました…。内容なのですがなんと!音声が収録されていない!その代わりに清水愛と伊藤静のトークが30分収録されています。正直言ってこの二人のトークはあまり…。清水愛は個人的にはこれから声優として成長するだろうと思って注目しているのですが、本人自体はあまり…。やはりWebラジオは宮野真守でもっているのか?

漫画の方ですが…しまった先を知ってしまった!アニメで楽しみにしていたのに…。

ネタばれするわけにはいかないので、まあひとつ言えることは今までのパターンはちゃんと守ってくれるようですね(第十六話で少し期待していたのですが、どうやらその通りになるようです)。エリスが…。まあ、アニメと漫画でストーリー変わるかもしれませんが。

2007年7月25日 (水)

エル・カザド 第十七話

[アニメ感想]エル・カザド 第十七話

・エル・カザド

第十七話 「追い詰める女」

Snapshot20070725221430 .

.

.

.

.

.

続きを読む "エル・カザド 第十七話" »

2007年7月22日 (日)

エル・カザド 第十六話

[アニメ感想]エル・カザド 第十六話

・エル・カザド

第十六話 「怒る女」

Snapshot20070722201557 .

.

.

.

.

.

エル・カザド第十六話です。今回はついにあの人が!

ストーリー:ブルーアイズとの契約が切れたナディたちはお金を稼ぐためにアミーゴ・タコスでバイトを始めることに。(意加減タコスネタは飽きてきた…。)

続きを読む "エル・カザド 第十六話" »

2007年7月17日 (火)

エル・カザド 第十五話 

[アニメ感想]エル・カザド 第十五話

・エル・カザド

第十五話 「逆らう女」

エル・カザド第十五話です。一週間まるまる遅れてレビューです…。パソコンが修理から帰ってまいりました…。内臓ハードディスク交換しました。外付けのハードディスク(USB型)にデータのバックアップを取っていたのですが…ハードディスク交換後、外付けをPCにつないだのですが、認識されない!ていうかマイコンピュータに表示されない!疑問に思ってデバイスマネージャでUSBの認識を確認したのですが、ちゃんとUSBは認識されている…。ディスクの管理を見ると一応、ハードディスクは存在していることになっていました…。なぜだ…、なぜ、認識されない?とりあえずエディタソフトなどを用いてマイコンピュータに表示されるようにはなったのですが…。今度は再フォーマットの要求表示が!今、データを消去しないで外付けからデータを取り出す方法を模索中です(もちろん金をかけずに!)。そんな訳で保存していたアニメや音楽、マイピクチャ、自分の書いたイラスト、そしてサークル、学校関連のレジュメ等が封印されてしまいました…。

続きを読む "エル・カザド 第十五話 " »

2007年7月 7日 (土)

エル・カザド 第十四話

[アニメ感想]エル・カザド 第十四話

・エル・カザド

第十四話 「メイプルリーフ」

2週間ぶりに更新しました。最近、夏コミに向けてサークルの漫画を描いていたせいかブログのほうが疎かに…(キツかった…、二日に一回徹夜をする生活をしていました…)。エル・カザドついに2クール目に突入です。今回はキャプチャ画像がありません。それはなぜかというと、この2~3週間パソコンを酷使し過ぎたせいか、ついにハードディスクが逝ってしまわれたのです…。とりあえず現在修理中です。全治2週間だそうです…。

続きを読む "エル・カザド 第十四話" »

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »