新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« エル・カザド 第八話 | トップページ | エル・カザド 第十一話 »

2007年6月 3日 (日)

エル・カザド 第九話

[アニメ感想]エル・カザド 第九話

・エル・カザド

第九話 「掘る女」

0_5 .

.

.

.

.

.

エル・カザド第九話です。一週間ほど遅れてのレビューです…。

3_11

.

.

.

.

.

今回の話はナディたちがちょっとヤバ目な賞金稼ぎ↑に追われて銀の鉱山に逃げ込む話です。

1_19 .

.

.

.

.

.

銀鉱はすでに閉鎖されており誰も住んでいないかのように思われたが…

24_1 .

.

.

.

.

.

壁蹴り!!ロックマンXみたい。

井戸に落ちたナディ。いつの間にかナディの横にいるエリス。

二人は井戸の中で鉱道に続くドアを発見する。(しかし、ナディはあの高さから落ちてよく無傷だったな…)

5_16 .

.

.

.

.

.

ナディたちは迷いこんだ鉱道でイリスという女に会う。なんと声優は桑島さん!!

どうやら今回は真下声優は久川綾さん以外はゲストキャラという形で登場するみたいですね…。ということは江原さんが出て来るのでは!?

4_14 .

.

.

.

.

.

今回は新入に成功したブルーアイズさん。しかし、眼鏡を壊してしまいまた出直すことに…。ひょっとして眼鏡っ娘萌をねらっているのか?OPの変装していないときは眼鏡をかけてないのに。まあ、自分は眼鏡っ娘好きじゃないから分からんが…。

6_16

7_8

.

.

.

.

.

赤い靴に熊のぬいぐるみ!これはファンサービスか?

8_10 .

.

.

.

.

.

誰かに言われないと自分では行動できないイリス。彼女はお父様に言われて「銀の十字架」の発掘をしている。

イリスはマーガレットみたいな性格をしています。どこか世間からずれてるお嬢様というところも同じ。

だが!!

違う!!求めているキャラは!!

5_18 44_1

94_1

2_21

33

20_4 .

.

.

.

.

.

せっかく声が桑島さんなのに…。霧香みたいなキャラデザにしてほしかった…。ファンとしては少し残念です。霧香はやっぱりでないのか…

9_13 .

.

.

.

.

.

この男、コートの裏に手榴弾を入れている。しかもこいつ一言も喋らない。無口な死神って感じ…。

21_6 .

.

.

.

.

.

イリスの銀の十字架探しを手伝うことにしたナディとエリス。

11_12 .

.

.

.

.

.

しかし、追っての賞金稼ぎはナディたちを生き埋めにしようと鉱道を爆破する。

12_7 .

.

.

.

.

.

自分が生き埋めになるかもしれないという状況なのにお父様に言われた銀の十字架探しを続けようとするイリス。あくまでも自分の意思がない彼女にあきれるナディ。

13_7 .

.

.

.

.

.

ついに追いつかれてしまったナディたち。

14_6 .

.

.

.

.

.

ナディとの銃の一騎打ちに敗れた男はナディたちを道ずれにしようとして自ら手榴弾で自爆する。

22_5 .

.

.

.

.

.

逃げている途中、道をふさいでいる壁にぶち当たったナディたち。しかし、壁の亀裂から光が。ナディは壁を掘ることに。

15_6 .

.

.

.

.

.

なんと壁の先には銀の十字架が。

16_7 .

.

.

.

.

.

銀の十字架発見に喜んでいた三人だったが天井が崩れてきてしまう。それと一緒に銀の十字架も埋まってしまう。23_1

.

.

.

.

.

ナディたちはなんとか脱出する。

17_4 .

.

.

.

.

.

目的だった銀の十字架を見つけたイリスは今度は自らの意思で銀の十字架の発掘をすることに。しかし、彼女は自分の生活道具も鉱道の中に埋まっていることに気づくのであった…。

エル・カザドも第9話目。今までの二作品のノリならば、次の第10話でストーリーが大きく動き出すはず!果たしてどのような躍進をみせるのやら。

ネットラジオの音泉でエリス役の清水愛さんとエル・エー役の宮野真守の番組「愛と真守の週刊 エル・カザド通信」の第6回が放送されました。→http://www.onsen.ag/

↓グバよりエル・カザド 第九話(字幕なし)

« エル・カザド 第八話 | トップページ | エル・カザド 第十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エル・カザド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/6646522

この記事へのトラックバック一覧です: エル・カザド 第九話:

» エル・カザド 第9話「掘る女 [パプリカさん家のアニメ亭]
エル・カザド公式サイト 賞金稼ぎに追われているエリスとナディ。弾丸、水、ガソリンがなくなり、逃げ込んだ古い金鉱の跡。そこに今回の「掘る女」イリスがいました。 イリスが、何も考えずに親の言う通り大学まで勉強し続けてきて、いざ、卒業後の進路に迷い、不安を抱....... [続きを読む]

» エル・カザド 第9話「掘る女」 [SERA@らくblog]
またもウッカリしすぎなナディ。 今度は残弾が無くなって、追手に追い詰められ。 うっかり井戸に落ちて廃坑をさまようはめに…。 そこで出会ったのが穴掘り少女イリス。 今回のゲストも変すぎ(^^; エリスにとって... [続きを読む]

» エル・カザド 第9話感想 [少年カルコグラフィー]
第9話「掘る女」 「今回は、アナを掘る話なのです」 「♪タコス〜♪」 「タコスの歌とジョディの出直しとLAがハダカで縛られているのは、今週も登場しました」 「SPゲストで霧香登場ー!  電波放ってまし... [続きを読む]

» エル・カザド #9 [RAY=OUT]
・・・L.A.・・・アンタって人はぁぁぁ!!!!!!!!!!! 変態だらけのエル・カザド!!(絶対違うw) 今回は穴掘りでした。 エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)金巻兼一、菊地洋子 他 (2007/07... [続きを読む]

» エル・カザド 第9話『掘る女』 [風庫~カゼクラ~]
あらエルエーまだ調教中?ダメだよ、ムリだよ彼をマトモにするの。 先週に引き続き調教中な彼をチラ見させるのはサービスなのか? そして本編。 『ナディとエリスの行方が分からなくなった。彼女らはーー掘っていた』 ・・・ハイ?? ... [続きを読む]

» エル・カザド 第9話 [孤狼Nachtwanderung]
第9話「掘る女」 C2を探して三千里、マオ!? 「エリス・・・エリス~・・・(o;´ρ`)o-3ハァハァ~」 緊縛放置&おあずけプレイにL・Aの(o;´ρ`)o-3ハァハァ~が止まらない! ・・・・・これじゃ全然再教育になってない気がするんですが・・・・・(;´▽`A`` さ... [続きを読む]

» エル・カザド #9 「掘る女」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
お仕置きタイム続行中! で・・・ハ☆ダ☆カ・・・Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ですが回を重ねるごとにハァハァが聴けなくなっていて淋しいです(笑)  ↓  ↓ [続きを読む]

» エル・カザド 第9話「掘る女」 (Aパート) 感想です。 [ゆうつなあまいゆうわく。]
エル・カザド 第9話「掘る女」 (Aパート) 2007/5/29 01:30 テレビ東京 感想です。 ストーリー(Aパート): ジープで南へと向かっていたナディとエリスの二人。 道中弾切れになったところを賞金稼ぎにつきまとわれ、とある町へ逃げ込んだ。 そこは閉山された銀山の町で荒れ果ててはいたが、とりあえず水とジープの燃料を探すことに。 水を探すナディは井戸を見つけて喜ぶも謝って転落してしまう。 そこは深い涸れ井戸で自力で脱出はかなわずエリスにロープを求めるも、 なぜか追従して降りて... [続きを読む]

» [アニメ] エル・カザド 第9話 「掘る女」 [名前の無いブログ]
脚本:西園悟 作画監督:重松しんいち・門智昭(メカ) 絵コンテ:高村雄太 演出:高村雄太・太田知章  追っ手から逃れて、寂れ果てた町にたどりついたナディとエリス。  そこで枯れ井戸に落ちたナディ。底で見つけ... [続きを読む]

» [〜FWR〜]エルカザド 5月29日付 第9回 [The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告]
0529エルカザド 今回は賞金稼ぎに追われて逃げてきた廃村で廃坑になった銀鉱山に迷い込み、そこで銀の十字架を探すイリスと出会う。 いきなりボケが二人になった。ツッコミは一人のままなのに。 それにしてもさ、あん... [続きを読む]

» エル・カザド 第9話 [ちょっとヲタクな日記]
L.Aは先週に引き続き全裸で椅子に座っていた。 井戸に落ちてしまうナディ。 井戸の底にはドアがあってイリスと出会う。 イリスは父に言われて銀の十字架を探して 掘り続けているようで、自分の意志で決めることができないらしい。 爆弾男が登場w 手榴弾でなりふりかまわず爆発させる。 また変なのでてきたなぁ… 結局イリスは初めて自分の意思で ここにとどまることを決心するのだが 住処とか衣服とかは爆発のせいでなくなってしまった。 イリスは何にも悪いことしてないのに、 困っている人を助けてあげただけなのに... [続きを読む]

» エル・カザド 第9話 [刹那的虹色世界]
アニメ感想 エル・カザド 第9話「掘る女」 <あらすじ> ナディとエリスをローゼンバーグからの依頼で極秘裏に追うリカルドたちは、彼女たちを完全に見失った。L.A.の再教育中のローゼンバーグはリカルドたちにナデ... [続きを読む]

» エル・カザド [まるとんとんの部屋]
「掘る女」   う〜ん・・・ひとつの話で一つ「エリス」に、 心が芽生えて行くって所でしょうか?  今回は掘る女、誰かの指示がないと方向性が 見つけられないって所でしょうか? 「ナディ」と行動をともにすること... [続きを読む]

» エル・カザド 第9話 『掘る女』 [無限の宇宙 〜INFINITE∞COSMOS〜]
〜アニメ エル・カザド 第9話 『掘る女』 について〜 【 消えた行方 〜掘る者たち〜 】 少年は彼女の映像の行方が消えゆく様を眺める?拷問?という名の再教育を。 男は雇い主に彼女たちの行方が消えたという?報告?を。 女... [続きを読む]

» +エル・カザド【9】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第9話「掘る女」       ちょ・・・どこのマオさん?   ってことで今回は掘るお話(そのまんまやん   いやー↑なんだか敵さんが どっかの可愛い(え?)少年のようでww   はやく夏にな~れ!(最近こればっかやな     関係ないですが銀の十字架というフレ... [続きを読む]

» エル・カザド 第09話 感想 [荒野の出来事]
 相変わらずストーリー展開は見受けられないが、ちょっとしたギャグを取り入れてきているので結構面白いですね!  さてこの作品の感想更新を続けるか否かは10話までの内容次第にします!全体的に上向きなのですが、肝心... [続きを読む]

« エル・カザド 第八話 | トップページ | エル・カザド 第十一話 »