新生霧たんぽ鍋

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

« 瀬戸の花嫁 第四話 | トップページ | エルカザドブログパーツ2 »

2007年4月28日 (土)

ながされて藍蘭島 第三話

[アニメ感想]ながされて藍蘭島 第三話

・ながされて藍蘭島 

第三話 「役立って、居候」2_12

.

.

.

.

.

ながされて藍蘭島第三話です。一週間ほど遅れてレビューです…。

一応、今のところは漫画版と同じ流れになっているようです。次はまちが出てくる話ですね。

しかし、この島の野菜はでかいですね…。なんか昔、メキシコで採れた超巨大野菜みたいですね。この野菜はレタスの大きさが1メートル近くあります。農民たちは栽培方法を秘密にしていますが、突然変異ではないかと言われています。

1_9 .

.

.

.

.

.

ちょっ、このマツタケの形は…

いいのかこれ…どうみても○○○だろ…

アニメ版の藍蘭島は変なところで下ネタ使ってくるな…。しかもかなり際どいような気が。漫画版にはなかったシーンだな。

« 瀬戸の花嫁 第四話 | トップページ | エルカザドブログパーツ2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/6239604

この記事へのトラックバック一覧です: ながされて藍蘭島 第三話:

» 宮崎 羽衣 [あたしのおススメNEWS]
宮崎 羽衣(みやざき うい、8月23日 - )は東京都出身の女性声優・歌手である。 ラムズ・ランティス所属。 血液型はB型。 [続きを読む]

» ながされて藍蘭島 第一話 [ぶろーくん・こんぱす]
 原作は本屋で見かけたことはあるけど未読。  船から落ちて、あっさり見捨てられて [続きを読む]

» ながされて藍蘭島第3話 [アニメ探索小隊]
ながされて藍蘭島第3話「役立って、居候」の感想。今回は行人がすずのお手伝いをするというお話でした。 [続きを読む]

« 瀬戸の花嫁 第四話 | トップページ | エルカザドブログパーツ2 »