新生霧たんぽ鍋

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

« ハヤテのごとく! 第四話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第三話 »

2007年4月27日 (金)

瀬戸の花嫁 第四話

[アニメ感想]瀬戸の花嫁 第四話

・瀬戸の花嫁

第四話 「男はつらいよ」

4_6 .

.

.

.

.

.

瀬戸の花嫁第四話です。今回は燦にライバル登場です。

2_11 .

.

.

.

.

.

新キャラの銭型巡(まわり)。鬼の風紀委員。声は森永理科。

永澄のクラスメイトです。

3_5 .

.

.

.

.

.

彼女の父親は警視総監、警察の娘です。燦ピンチ!警察の娘VSヤクザの娘はたして勝つのはどちらか?しかし、燦の表情(↑)の変化は面白いですな。

6_4 .

.

.

.

.

.

「お人形遊びだよ~」

 巡に巻を見られた永澄。必死でごまかそうとします。ちょっと無理があるだろ。でも巡は信じてる…。

5_6 .

.

.

.

.

.

この家の風呂場はよく吹っ飛ぶな…。ていうか永澄、なぜ燦たちが先に入っているのに気づかない?まさか、故意にやっているのでは?

今週もブログの更新が…。やばい…。エル・カザドだけは、エル・カザドだけは絶対レビューを続けるぞ!そのうち本当にエル・カザドだけになるかもしれません。いかん、最初は見ているアニメ全部レビューするつもりだったのに…

« ハヤテのごとく! 第四話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/6228646

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸の花嫁 第四話:

» 瀬戸の花嫁 第四話 男はつらいよ [だってアニメが好きだから]
学園(で繰り広げられる任侠)ラブコメです。 《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第4話 巻》 [続きを読む]

» (アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第4話 「男はつらいよ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇 埼玉の実家に戻ってきた永澄。ここで、燦との甘〜い新婚生活が始まるはずだった。だが、燦に同行してきた恐ろしきヒットマンがそれをさせない。永澄の苦悩は続く・・・。... [続きを読む]

« ハヤテのごとく! 第四話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第三話 »