新生霧たんぽ鍋

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

« ハヤテのごとく! 第五話 | トップページ | エル・カザド 第五話  »

2007年4月30日 (月)

瀬戸の花嫁 第五話

[アニメ感想]瀬戸の花嫁 第五話

・瀬戸の花嫁 

第五話 「狙われた学園」

1_11 .

.

.

.

.

.

瀬戸の花嫁第五話、永澄と燦が学校に通いに行くお話です。しかし、永澄通っている学校は瀬戸内組の支配下にされていた…。

2_15 .

.

.

.

.

.

担任は燦ちゃんのお父さん。

「芝崎先生(前の担任)は産休じゃー!」 んなわけないだろー!

「この組は今日からわしが仕切りますー、わしがここの組長ですー」って“組”違いだろ!

3_6 .

.

.

.

.

.

「瀬戸さんの席はここがいいかな~」

ものすごい親ばかです…。

4_8

5_8 .

.

.

.

.

.

なんか出てる…

6_7 .

.

.

.

.

.

保健室の先生は燦ちゃんのお母さん。お色気で永澄を誘惑。

8_5 .

.

.

.

.

.

家庭科担当オクトパス中島。人化に失敗したらしい。

9_6 .

.

.

.

.

.

シャーク藤代ってこんなビジュアルだったのか。しかも声が子安…。体育担当

10_3 .

.

.

.

.

.

朝、玄関での永澄と猿の戦い。ケンシローっ!?

永澄じゃなくて燦を迎えに来たサル。っていうかサル!永澄と燦が同棲していることにはつっこまないのか?普通につっこむところだろ!

11_5 .

.

.

.

.

.

燦の父親の國語の授業。漢字テストです。

「“じんぎ”、次はちょっと難しい、“おとこぎぃ”…」 って分かるかよ!なるほど縄張りと書いて“しま”とよむのか…。刺れ青はなんて読むんだっけ?

12_3 .

.

.

.

.

.

政さんの数学の授業。渋い。すごく渋い先生だ。カッコイイが内容はなんか裏社会に関わるお話。「あいさつ料2…」  数学じゃねぇ…

14_1 .

.

.

.

.

.

シャーク藤代に追われ、女子が着替え中の教室に飛び込む永澄。もはや、永澄の学校生活は終わりか…。でも燦は許してくれた模様。

ついに永澄と燦さんの学園生活が始まり、ようやくストーリーが本格的に動き出したようです。そして、管理人は未だ原作コミックを読んでない…。ていうかまだ買ってすらいません。古本屋で買おうと思うのですが、なかなか安く売ってないもんですね。

« ハヤテのごとく! 第五話 | トップページ | エル・カザド 第五話  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。

 このたび、貴サイト「霧たんぽ鍋 「アニメのあれこれ」」を訪問し、アニメレビューを楽しく読ませていただきました。瀬戸の花嫁はアニメから知ったのですが、いつも笑わせてもらっています。なかなか良質なギャグ成分を補給できています。

 この度お願いがあるのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=2689

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA - LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/6262201

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸の花嫁 第五話:

» 瀬戸の花嫁 第5話感想 [少年カルコグラフィー]
第5話「狙われた学園」  登場キャラの中で、一番カワエエのは巡(まわり)かな。  今回から学園編。  サンが転校して来るんだけど、オヤジも教師として赴任、ママンも保険医としてって、何か組員が集団でドヤドヤと... [続きを読む]

» 地獄少女 [地獄少女]
地獄少女のサイト [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第5話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第5話 放映開始10秒で暗殺されかけた永澄です。 [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」 [SERA@らくblog]
新学期、燦ちゃんと同じ学校に通うことになった永澄。 だがその朝、組長から1通の絵葉書が届く。 いつでも見守ってると、書かれてい…。 …その通りでした(笑) 永澄の学園を襲った悲劇とは…(^^; ... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」 [パプリカさん家のアニメ亭]
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト サブタイから、漢字だっけっ?とかつぶやきながら、「私は宇宙だっ!」と上半身裸の妙な男を思い出すのは自分だけかっ??? 巻きの切り込みが目覚まし代わりで、燦も征服を着ていよいよ学校へ…。 悪友のサルも早速燦にちょっ....... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第五話 狙われた学園 [だってアニメが好きだから]
簡単な漢字テストやってます、是非挑戦してくださいw 《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第5話》 [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第05話 「狙われた学園」 [アニメって本当に面白いですね。]
瀬戸の花嫁   現時点での評価:2.5〜3.5   [ラブコメディ ドタバタギャグ]   テレビ東京 : 04/01 26:00〜   テレビ愛知 : 04/02 27:43〜   テレビ大阪 : 04/06 27:40〜   テレビせとうち : 04/07 26:10〜   AT-X : 2007/05〜   原作 : 木村...... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 5話 「狙われた学園」 感想 [月の砂漠のあしあと]
TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇 永澄の朝は、巻にイノチを狙われることから始る!起すどころか永遠に眠らせるつもりのクセにかわい子ぶりっ子なフリな巻がめがとんらぶりー☆ やはり前回の人形扱いを相当根に持っているようで、人形のフ....... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」 [木下クラブlog]
学園編に入ると永澄家の父母の濃いキャラが見れなくなるのか、それは少し残念だ…と思ってたけど、猿の人はテンション高く動き回るし、何より巡がたくさんみれるので(そこが重要、一番大事)許せます。 学園中が組の人で埋め尽くされてきましたね 組長違うwww そし....... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」 [木下クラブlog]
学園編に入ると永澄家の父母の濃いキャラが見れなくなるのか、それは少し残念だ…と思ってたけど、猿の人はテンション高く動き回るし、何より巡がたくさんみれるので(そこが重要、一番大事)許せます。 学園中が組の人で埋め尽くされてきましたね 組長違うwww そし....... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁第05話「狙われた学園」感想 [物書きチャリダー日記]
瀬戸の花嫁。今回も最大限に笑わせてもらいましょうか。【初回仕様あり!】「瀬戸の花嫁」LUNARライブソングシングル(仮)[枚数限定生産盤]/LUNAR...早速感想。やべぇ爆笑。今回は最高潮に面白かった!!なんだかわからんけど爆笑!!ってかママさんに激萌えだったんですけ...... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」 [■■テラニム日記2■■]
瀬戸の花嫁(5) 転校生と…新しい先生を紹介しますwww 前の教師(♂)は産休だそうでw(裏ありすぎ) 新しい担任(=組長)はご存知瀬戸 豪三郎www※国語教師 ママさん(蓮)は保... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第5話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
瀬戸の花嫁第5話、「狙われた学園」。 [続きを読む]

» アニメレビュー☆瀬戸の花嫁[5話] [未開の日記]
作画が面白いよ。 [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第五話 「狙われた学園」 [自由きままな旅日記]
せっかくの学園生活が瀬戸内組のせいで危うくなる永澄であったw (*´∀`)「いい最終回だった・・・」 ( `・ω・)「終わってねぇよww」 いってみよう〜! [続きを読む]

» (アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第5話 「狙われた学園」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
瀬戸の花嫁 12 (12) 永澄の実家での新しい生活、そして新学期が始まった。永澄と共に学校へ通うことになった燦。しかし、二人は学校で衝撃の事実を知ることとなる・・・。 [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第5話 [パズライズ日記]
今回は永澄の通う学校が瀬戸組に乗っ取られるお話でした。 まさかそんな強攻策に出てくるとは思いませんでしたよ。 無茶苦茶もいいところですが、地元瀬戸の方は大丈夫なんでしょうか(笑)。 永澄の目覚めはいつも死と隣り合わせのようですね。 あの攻撃を避けられる....... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第5話 [あしゅの気まぐれブログ]
第5話「狙われた学園」 巡がかわいんだな [続きを読む]

« ハヤテのごとく! 第五話 | トップページ | エル・カザド 第五話  »