新生霧たんぽ鍋

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

« 非コミュ指数テスト | トップページ | 瀬戸の花嫁 第五話 »

2007年4月30日 (月)

ハヤテのごとく! 第五話

[アニメ感想]ハヤテのごとく! 第五話

・ハヤテのごとく!

第五話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

1_10 .

.

.

.

.

.

ハヤテのごとく!第五話。ついに咲夜と伊澄が登場!そして今回もネタが盛りだくさん!ちなみに咲夜の声は植田佳奈さん、伊澄は松来未祐さん

2_14 .

.

.

.

.

.

ハヤテに対する強烈なツッコミ!なぜかゲゲゲの鬼太郎風。背景に猫娘がいる。ちなみにハヤテのエプロンはめぞん一刻の管理人さんが着ているやつ。

4_7 .

.

.

.

.

.

そして今回の一番の見所!!

炎髪灼眼の討ち手、贄殿遮那のフレイムヘイズがついに登場!!(釘宮キャラの決定版!!まさかこんなファンサービスが来るとは…)

ちゃんとアラストールもいる

5_7 .

.

.

.

.

.

アルフォンスまで…。釘宮キャラのオンパレード。

6_5 .

.

.

.

.

.

“ざわざわ…”ハヤテが一発ギャグをかますと言う…

7_3 .

.

.

.

.

.

「ゲッ…」  ハヤテよそれはないだろ…

8_4 .

.

.

.

.

.

Bパートはカシミヤのコートを着てハヤテがお使いに行く話。伊澄が登場。

↑今回のゲストキャラ、メルへブンよりギンタとドロシー。ひょっとして隣にいる他のキャラも何かのゲストキャラなのか?

ていうかカシミヤについたら絶対に落ちないペンキとかって、別にカシミヤじゃなくても服についたら普通に落ちないだろ。

9_5 .

.

.

.

.

.

自販機にお札(ふだ)を入れる伊澄

10_2 .

.

.

.

.

.

「機械が…壊れている…」

天然キャラの伊澄。初回からその天然ぶりを披露。なんか漫画版よりもかわいくなっている気がする。

12_2 .

.

.

.

.

.

「逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ。不幸を回避するには逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ」

これはやはりエヴァのネタでしょうか?シンジ君の「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…」の逆バージョンかな?。

11_4 .

.

.

.

.

.

「ウル○ラマンってどう思う?」「べム○ーが好きです…」

ちゃんと会話が成り立っている…。“べム○ーが好き”って、伊澄…結構マニアックなやつだな。なんかべムラーといっているのかべムスターと言っているのかよく聞き取れなかったのですが、「べ・・ター」と言っている気がします。もしかしてべムスターでしょうか?マニアックすぎですな。自分にはついていけない世界…。

今回は他にもナルトや銀玉ネタがありました。割と少年漫画ネタが多かったですね。

« 非コミュ指数テスト | トップページ | 瀬戸の花嫁 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/6259896

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第五話:

» ハヤテのごとく! 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ [うたかたの雪]
逃げなきゃダメだとハヤテは言うけれど、たぶんそれはもう手遅れ [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第5話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。 [続きを読む]

» 疾風のごとく・・ [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
第5話 悪魔といわれて初めからそれと分かる悪魔などいない。そうですよね、 [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [リリカルマジカルS]
咲夜登場。 中の人は植田さんですね。  なんとなく、やさぐれたはやてみたいですw う〜む、原作ではヒナギクの次にお気に入りだったんだけど・・・。 ねずみ男はいいとして、電気按摩してるキャラがわかんな... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第五話 [ぶろーくん・こんぱす]
 昨日学校に行ったので当分は行かないつもりらしいナギ。でも、成績だけはいいらしい [続きを読む]

» ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [ラピスラズリに願いを]
「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」 それは即ち「絶対押せよ!」ということである。 今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [青色のない信号]
ヒナギク、雪路、生徒会三人組に続き、咲夜と伊澄さんが登場。 このアニメ、時系列... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第5話 [アミューズエイド]
 西沢さん、アバン初登場(ぉ  やっぱ何か食べないと出演出来ないらしい(確認  見上げればジェット機。  口元に笑みを浮かべるその人物の正体とは? 咲夜:「ナギよ。お前の新しい相方、とくと見せてもらうぞ。」  ちょwwwwwwwwキャラ、バレてる(ノ∀`)  第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ  三千院ナギ・・・・二度寝の引きこもり(確認 ナギ:「ぽーん。この電話は現在使われておりません。御用のある方は発信音のあとにメッセージを残すとお... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [アニメって本当に面白いですね。]
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...... [続きを読む]

» ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [ネギズ]
ヒナギク出番なかった・・orz 西沢さんも出番ないし〜、好きキャラでないのは寂しいもんだ。 今日は、予定があったため感想遅れました。 TB急いで送ります。 [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [angel notes.]
何か今更ですが、このOPってこの作品のためにまさしく作られていますよね。 導入部分のメロディとか含めてこういう作品は最近珍しい気がする。 まあOPorEDへの導入と言えば昨年のホスト部のEDへの導入は正しく神レベルだった... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [bkw floor]
あ、ヤバイ。 新キャラが覚えきれない。 俺もうヒナギクさんしか覚えてねぇや。 今回は植田と松来が登場。 名前は忘れました。 カシミアに付いたら絶対落ちない汚れがあまりにもしつこ過ぎて笑ってしまった。 ... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [ガチンコガチコ]
 空気を読んだ大人の対応で登場順をヒナギクにすっ飛ばされた咲夜と伊澄の登場です。 て・・・手遅れ・・・うぇうぇ [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [ねこにこばん]
このビンタ擬音.少し前の時間帯にやってる,あの? [続きを読む]

» ■ハヤテのごとく! 第5話「自販機は蹴ると出てくるって能登が... [DYG0アドベンチャー]
■ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ブゥルゥァァァァアッ!(いきなり何さちょっとヤバイんですけどこのアニメ!^^;いや、ヤバイのは遥か昔から分かっていた事ですが、それとはまた別の意味でヤバイ事が発覚したんですけど!まぁ漫画版の...... [続きを読む]

» ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ [腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜]
今回の新キャラは良かった、パロはもう食傷 →ハヤテのごとく公式 バトー 今回も新たに新キャラが登場したわけだが クゼ・ハクオロさん 幸い今回のキ... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [SERA@らくblog]
ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――! 学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑) 激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場! まだまだ未登場キャラ多いので、しばらく新キャラ・ラッシュが続きそうです。 ... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [初音島情報局]
よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

» (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] 爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。... [続きを読む]

« 非コミュ指数テスト | トップページ | 瀬戸の花嫁 第五話 »