新生霧たんぽ鍋

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

« らき☆すたOP風「真紅」 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第四話 »

2007年4月27日 (金)

ハヤテのごとく! 第四話

[アニメ感想]ハヤテのごとく! 第四話

・ハヤテのごとく!

第四話 「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

1_8.

.

.

.

.

.

ハヤテのごとく!第四話です。ついに白皇学院が出てきました。今回はついにヒナギクが登場!

Photo_3.

.

.

.

.

.

ひなぎく見参!!声は伊藤静さんようやく役者がそろった感じですね。

3_4 .

.

.

.

.

.

スパッツのシーンもまさかやるとは…これは子供向けアニメじゃないだろ!ていうか朝からこんなんやっていいのか!?なんかハヤテは第3クール目から深夜番にまわされそうな気がします。

アニメ版ヒナギクもなかなかいい感じ。これはヒナギクファンがまた増えるな…

2_10 .

.

.

.

.

.

これはアニメならではな表現ですね。テレビの向こうに向かって喋るとは…、よっぽど存在感をアピールしたいんだろうな。

「おまえら誰に向かって喋ってんだ…?」 さすが体育教師、なかなか冷静な突っ込みですね。

9_3

8_3 .

.

.

.

.

.

「君はコスモを感じたか?」 なんと聖闘士星矢ネタが…。いったいこのアニメは対象年齢を何歳に設定しているんでしょうか?しかも後ろの正座がお酒に…

4_5

5_5

6_3 .

.

.

.

.

.

「悪☆即☆斬!!」  これはるろうに剣心のネタか。アニメ版もネタが幅広いですね。

桂先生はすごい熱血キャラですね。少年漫画ネタがよく似合う(?)。

7_2

.

.

.

.

.

.

ヒナが剣を振るった瞬間風邪が!微妙に地面が破壊されている。漫画版はこんなに強力だったっけ?

ハヤテのごとく!だんだんメインキャラが揃いつつあります。次回はいよいよ伊澄が登場です。

« らき☆すたOP風「真紅」 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/6227909

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第四話:

» ハヤテのごとく!-第04話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。... [趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ]
ツンデレまつり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!はいっ!てことで、私もコスモが見えましたっ!!で、お弁当を忘れたナギちゃんに、ハヤテが届けにいく訳なんですがヒナギクちゃんがバリバリ登場しちゃって、ナギちゃんの出番が少なかったりなんかして、ちょっと残念だったりな...... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第4話 [パズライズ日記]
今回は、ハヤテがお弁当を届けに学校に行くお話でした。 新キャラ多数登場も、個人的にいつもよりつまらなかったような・・・? パロディが多いのは結構なのですが、どうも私はハヤテが吹っ飛んだり超人バトルを繰り広げたりしてくれるのが好きなようです。 ナギが珍し....... [続きを読む]

» ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい こちらスネーク。誰も応答しない」 [ネギズ]
ヒナギクさん登場のストーリ。 もうね、あらすじはヒナギクさんだけで伝えられるねwww ヒナギク万歳!!!!! [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク... [ガチンコガチコ]
トシ、ヒナギク・・・好きか? [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 [ねこにこばん]
はじめての…というと,おるすばんとかお医者さんしか.でもこのアニメにパンチラはありませんでした. [続きを読む]

» ハヤテのごとく! [ハヤテのごとく画像・キャラ・ストーリー@アニメ ハヤテのごとく]
『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、畑健二郎のギャグ漫画。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたテレビアニメの放送が決まっている。ハヤテのごとく! ジャンル 執事コメディ・ラブコメ・少年漫画 漫画 作者 畑健二郎 出版社 小学館 掲載誌 週刊少年サンデー 発表期間 2004年45号 - (連載中) 巻数 1~9冊(2007年1月現在)... [続きを読む]

« らき☆すたOP風「真紅」 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第四話 »