新生霧たんぽ鍋

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

« エル・カザド 第三話 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第三話 »

2007年4月21日 (土)

ハヤテのごとく! 第三話

[アニメ感想]ハヤテのごとく! 第三話

・ハヤテのごとく!

第三話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

1_5 .

.

.

.

.

.

「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。毎度毎度タイトル長いな。ハヤテ第三話目。ついにタマ登場。

5_3 .

.

.

.

.

.

「いや~さすが世界の○ニーの技術はすごいなー」ハヤテ現実逃避中。ソニーはこんなの作ってませんよ…。

2_7 .

.

.

.

.

.

タマ、声が渋い!!小杉さんボイスがぴったりです。ていうかタマ早くも絵柄が変わっているし。漫画版は何話か後だった気が…。

4_2 .

.

.

.

.

.

ていうかハヤテに突き刺さっているのはロンギヌスの槍では!?まさかここでエヴァネタが来るとは…恐るべしアニメ版ハヤテ…

次回はついにハヤテが白皇学院に行きます。

« エル・カザド 第三話 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/351028/6168001

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第三話:

» ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 [ネギズ]
第3話目にして、タマが初登場。 今回は、執事試験の話〜。 今回も面白いなー。 [続きを読む]

» ハヤテのごとく!「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない]
ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎価格お嬢様は引きこもり不幸な境遇の不死身の主人公が、富豪なお嬢様と出会い・・・そして勘違い。いつの間にか、お嬢様の執事になってバカをしていくと言う作品です。ストーリー展開が早くて読んでいても飽きがこない作品の一つです。 【10....... [続きを読む]

« エル・カザド 第三話 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第三話 »